桑原皮フ科クリニック桑原皮フ科クリニックは、最新鋭レーザー機器を導入し、お客様に親身になった治療を心がけています。

【自家血液療法について】

当院に於ては、内服、外用の処方以外に難治性ニキビの患者さんを対象に自家血液療法を施行しております。

本療法は昔から体質改善の治療法として知られ、喘息・アレルギー性鼻炎の患者さんに行われ、皮膚科領域においては慢性蕁麻疹やニキビの患者さんに対して行われております。週1回を原則として、実施しております。

この療法は、腕より新鮮血9cc採取し、すぐに血清に分離後、上腕に血清部分を注射する療法です。尚、遠心分離機による分離に15分程(人によって少し分離に時間が長くかかる方がいらっしゃいます。) お待たせ致しますので、ご承知下さい。 本療法に疑問点、ならびに質問等ございましたらご遠慮なくご相談下さい。

{Keyword: ニキビ、自家血液療法、喘息、アレルギー性鼻炎、慢性蕁麻疹}




桑原皮フ科クリニック入口医療法人みやこ会
桑原皮フ科クリニック
〒188-0001
東京都西東京市谷戸町3-28-16
パークシティーひばりが丘1F
Tel.0424-23-1232
Fax.0424-23-3400

 

桑原メディカルケアセンター

 

 

インターネット予約サービス

インターネット予約サービスQRコード
順番が近づくとメールでお知らせ
インターネットから予約ができるシステムです。ご自宅や外出先から事前に空き状況を確認し、ご都合に合わせた予約ができます。
また、ご希望の方には診察時間が近づいたことをご希望のメールアドレスに通知する『お知らせコール』もご利用いただけます。予約忘れ防止に役立ちます。

パソコンからも予約ができます
→http://kuwa-hihu.atat.jp/