桑原皮フ科クリニック桑原皮フ科クリニックは、最新鋭レーザー機器を導入し、お客様に親身になった治療を心がけています。

【Wet Wraps ウエットラップについて(2004年4月)】

当クリニックでは、昨年の暮れより新しい皮膚処置治療の方法としてウエットラップの手技による皮膚科処置をアトピー性皮膚炎ならびに貨幣状湿疹の患者で処置を必要とするものを対象に試み始めている。この治療方法の良い点は処置をすることによって容易に自宅でも同様の処置を行うことが出来ることでありその結果として掻破の軽減と皮疹の改善が期待出来る事である。なお当クリニックでは水溶液はラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターを使用し保湿剤にはリピカバームを使用している。将来的に皮膚科処置の新しい選択肢となりえると考えています。

 

※BS-iの今日の健康にて取り上げました。

{Keyword: アトピー性皮膚炎、Wet Wraps、ウエットラップ}




桑原皮フ科クリニック入口医療法人みやこ会
桑原皮フ科クリニック
〒188-0001
東京都西東京市谷戸町3-28-16
パークシティーひばりが丘1F
Tel.0424-23-1232
Fax.0424-23-3400

 

桑原メディカルケアセンター

 

 

インターネット予約サービス

インターネット予約サービスQRコード
順番が近づくとメールでお知らせ
インターネットから予約ができるシステムです。ご自宅や外出先から事前に空き状況を確認し、ご都合に合わせた予約ができます。
また、ご希望の方には診察時間が近づいたことをご希望のメールアドレスに通知する『お知らせコール』もご利用いただけます。予約忘れ防止に役立ちます。

パソコンからも予約ができます
→http://kuwa-hihu.atat.jp/