桑原皮フ科クリニック桑原皮フ科クリニックは、最新鋭レーザー機器を導入し、お客様に親身になった治療を心がけています。

【Vビームレーザーの導入について】

2004年10月より色素レーザーの最新型であるVビームレーザーを導入いたしました。色素レーザーは周知のごとく血管系のあざに対して有効なレーザーとして開発されたものですが、Vビームレーザーはかかる血管系のあざのみならず色々な疾患にも有効性が認められ注目を集めているレーザー機器の一つです。

有効とされている疾患をあげてみます。

#1 顔面の毛細血管拡張症および酒さ様の毛細血管拡張
#2 下肢の毛細血管拡張症(下肢静脈瘤)
#3 血管腫(単純性血管腫・苺状血管腫・クモ状血管腫・老人性血管腫)
#4 静脈湖(Venous Lake)
#5 肥厚性瘢痕およびケロイド
#6 尋常性疣贅(イボ)
#7 ニキビ(膿疱性痤瘡)及びアクネ痕
#8 尋常性乾癬
#9 レーザーフェイシャル(小ジワやキメ、くすみの改善)

などが、あげられます。特に今まで治療が不可能であったケロイドに対して有効であることが興味深い点です。尚、このレーザー治療機は残念ながら現在のところ保険適応外でありますので、治療を希望する方は、その旨ご相談ください。
(2004.10.26)

{Keyword: Vbeam、Vビーム、色素レーザー}




桑原皮フ科クリニック入口医療法人みやこ会
桑原皮フ科クリニック
〒188-0001
東京都西東京市谷戸町3-28-16
パークシティーひばりが丘1F
Tel.0424-23-1232
Fax.0424-23-3400

 

桑原メディカルケアセンター

 

 

インターネット予約サービス

インターネット予約サービスQRコード
順番が近づくとメールでお知らせ
インターネットから予約ができるシステムです。ご自宅や外出先から事前に空き状況を確認し、ご都合に合わせた予約ができます。
また、ご希望の方には診察時間が近づいたことをご希望のメールアドレスに通知する『お知らせコール』もご利用いただけます。予約忘れ防止に役立ちます。

パソコンからも予約ができます
→http://kuwa-hihu.atat.jp/