桑原皮フ科クリニック桑原皮フ科クリニックは、最新鋭レーザー機器を導入し、お客様に親身になった治療を心がけています。

【アポロのお知らせ】

本年2月より、今話題の痩身機器~医療用ラジオ波~治療を開始します。
このラジオ波は劇的な若返りを促し、二重顎・ほうれい線・たるみ・シワの改善等が実感できます。
また、痩身治療の新しいツールとしても注目されている画期的な機器です。
当クリニックでは、担当看護師がカウンセリングを行い、個々のお悩みに合わせ丁寧に治療に あたっております。
これから春に向けて、卒園・卒業式など人前に出る機会が訪れる方、マフラー下の首のシワが 気になる方・・・部分的にサイズダウンしたい方などなど、今こそチャンスです!
まず、初回お試しに挑戦してみてはいかがでしょう?
新しい展開をめざすための一歩として、おすすめですよ。


~全て予約制となっております~
アロマの香り漂う癒しの空間で、最新機器を使った治療を受けてみませんか?
只今限定100名様、初回お試し価格を設けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

Apollo™- メディカル仕様 

  • ■3種類のアプリケーター

    Apollo™- メディカル仕様
  • 小:顔の デリケートな部分への施術

  • 中:腕、首、顔

  • 大:体全体や体の広い部位

Apollo™- メディカル仕様

 

■TriPollar RFテクノロジー
●低電圧において心地よく安全な施術が可能
●2 in 1- 真皮と脂肪層をまんべんなく同時に温めることでスキンタイトニング効果と脂肪の減少の2つの効果を1回の施術で発揮

 

セルライト&痩身

■TriPollarトリートメント
・深い脂肪層を選択的に温め、脂肪細胞を加温
・新陳代謝が促され、細胞間と血液、リンパ液に脂肪酸を分泌

 


■TriPollar トリートメント効果

脂肪細胞は、脂肪酸が排出されて収縮

(1) セルライト& 痩身

(2) セルライト減少

(3)1回でコラーゲン再生&スキンタイトニング効果

 

 


症例紹介

●1回の施術による腹部のタイトニング
アポロ

 

●4回の施術による顔のスキンタイトニング結果

 

●7回の施術による首のスキンタイトニング効果

 

(2011.2.9)

{Keyword: 紫外線、UVA、UVB、皮膚癌}




桑原皮フ科クリニック入口医療法人みやこ会
桑原皮フ科クリニック
〒188-0001
東京都西東京市谷戸町3-28-16
パークシティーひばりが丘1F
Tel.0424-23-1232
Fax.0424-23-3400

 

桑原メディカルケアセンター

 

 

インターネット予約サービス

インターネット予約サービスQRコード
順番が近づくとメールでお知らせ
インターネットから予約ができるシステムです。ご自宅や外出先から事前に空き状況を確認し、ご都合に合わせた予約ができます。
また、ご希望の方には診察時間が近づいたことをご希望のメールアドレスに通知する『お知らせコール』もご利用いただけます。予約忘れ防止に役立ちます。

パソコンからも予約ができます
→http://kuwa-hihu.atat.jp/