桑原皮フ科クリニック桑原皮フ科クリニックは、最新鋭レーザー機器を導入し、お客様に親身になった治療を心がけています。

【和温療法 重症度の高いアトピーの患者様モニター募集】

このたび和温療法の機械を桑原メディカルケアセンターに設置いたしました。

【和温療法とは】
鹿児島大学大学院循環器・呼吸器代謝内科学の『鄭 忠和』教授らの研究グループが提唱する『なごむ・ぬくもり』療法です。
心身を和ませる温度(60℃)の乾式遠赤外線サウナ浴で、全身を15分間温め深部体温を1.0℃~1.2℃上昇させた後、さらに毛布に包まれリクライニングベットで横になり、30分の安静保温で効果を持続させます。
身体を温めることで効率よく体温を上げ、血流を良くすることで心不全や冠動脈疾患の危険因子をもつ生活習慣病予備軍の血管機能を改善すると言われています。
天野恵子先生(清風荘病院特別顧問)の紹介もあり、当院での設置、治療が実現しました。
天野先生は、更年期障害、慢性疲労、うつ、パニック症候群等に適用を広げて治療されております。

当院ではこの様な症状等に加え、重症のアトピー患者に対しても治療を拡大したいと考えております。
よって本年度9月より、重症度の高いアトピーの患者様3名様に限り無料で和温療法を体験して頂きたいと考えております。
ご希望の方は診察の際、当院長にお気軽にご相談下さい。
なお、他体験治療をご希望の方は1回¥5,000となっております。
ご予約制となっておりますので、前もってお電話にて予約をおねがいします。
(2012.9.1)

{Keyword: 和温療法・心不全・慢性疲労・天野恵子・うつ病・線活習慣病・更年期障害・『鄭 忠和』}




桑原皮フ科クリニック入口医療法人みやこ会
桑原皮フ科クリニック
〒188-0001
東京都西東京市谷戸町3-28-16
パークシティーひばりが丘1F
Tel.0424-23-1232
Fax.0424-23-3400

 

桑原メディカルケアセンター

 

 

インターネット予約サービス

インターネット予約サービスQRコード
順番が近づくとメールでお知らせ
インターネットから予約ができるシステムです。ご自宅や外出先から事前に空き状況を確認し、ご都合に合わせた予約ができます。
また、ご希望の方には診察時間が近づいたことをご希望のメールアドレスに通知する『お知らせコール』もご利用いただけます。予約忘れ防止に役立ちます。

パソコンからも予約ができます
→http://kuwa-hihu.atat.jp/